遥かなる刻

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/05/20 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

私事、
僕が所属している写真クラブ「写壇 四季の詩」の風景写真展のご案内です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真展、行ってみたいです!
・・・でもかなり遠いな〜(^^;
ただ、熊本に行く可能性はゼロではないので、しっかり頭にインプットしておきます♪
ちなみに、写真展が開かれているお菓子屋さん。
HPを拝見したのですが、普通にお邪魔したくなりました!
美味しそうな和菓子がたくさんありそうです♪
けんぞー
2015/05/20 19:11
けんぞーさん、
お気持ちだけでも嬉しい限りです。
そうですよね〜、ロードバイクでGO!には少し距離が(笑)
ちなみに、開催時期には「山鹿灯篭祭り」や菊池渓谷、阿蘇の絶景なども見所ありますよ・・・夏の阿蘇外輪山ロードをロードバイクで滑走ってのも素敵でしょう。
会場利用させていただく、お菓子の香梅さん・・・「陣太鼓」はロードバイク・ツーリングで疲れた体には、美味でしょうね(笑)
文末になりましたが、
いつも、ネットで閲覧いただいてる僕の写真、オリジナルプリントでご覧いただき、ご意見を頂ければ、なおさらです(笑)
いつも、お付き合い頂きありがとうございます。
ちーぼう
2015/05/21 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展のお知らせ 遥かなる刻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる