遥かなる刻

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝待月が昇る街

<<   作成日時 : 2015/06/12 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨の中晴れ、「寝待月」が昇る街を山上から撮影いたしました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも素敵な作品をありがとうございます♪
土谷棚田とビーナスの写真を、iPhoneの壁紙にさせて頂きました。
バッチリです!
けんぞー
2015/06/14 09:38
けんぞーさん、
こちらこそ、いつもご覧頂き、ありがとうございます!
「土谷棚田とビーナス」は
Canonのホームページ フォトセッション 及び
星景ギャラリーの「AstroArtst ギャラリー」に掲載されてます。

縦構図の写真ですのでiPhoneには適切だったのかも解りませんね、
ちなみに、僕もiphone5S使用で写真撮ったりもいたします。
地崎幸一
2015/06/14 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝待月が昇る街 遥かなる刻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる