遥かなる刻

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のオリオン座

<<   作成日時 : 2015/08/26 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

暫く楽しませてくれた夏の星座も未明には西の空に傾き、
代わりに東の空からは冬の星座が顔をのぞかせてくれ、
季節の移ろいを感じます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
季節の移り変わりを夜空の写真の中で一枚に納まっているところが素敵ですね♪
今回の作品もスマホの壁紙に設定させて頂きました。
おかげ様で、スマホを眺めて毎日季節感を感じる事が出来ています。
けんぞー
2015/08/29 07:58
けんぞーさん、いつもご訪問頂きありがとうございます。
ちなみに、この写真もアストロアーツギャラリーの掲載されてます。
http://www.astroarts.co.jp/photo-gallery/photo/27792.html

スマホの壁紙・・・けんぞーさんの「DE ROSA」あたりがカッコ良いと思いますが(笑)
季節感を感じる場所で愛車のスナップも素敵だと思います。
ロードバイクで季節感を満喫なさってる、けんぞーさんが羨ましい!
地崎幸一
2015/08/29 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のオリオン座 遥かなる刻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる