遥かなる刻

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば!冬のオリオン

<<   作成日時 : 2016/05/10 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの投稿です(笑)
いつのまにか季節も移ろい、田植えの終わった田圃に冬の星座たちが別れを告げます。
画像

シリウス・プロキオン・オリオン座と田圃に映るベテルギウス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜本当に久しぶりのアップ
いつかいつかと毎日覗いていてやっと(笑)
写酒楽々
2016/05/11 06:21
写酒楽々さま
気の遠くなるような(笑)
久々の更新をご覧いただける皆様に感謝!です。
さて、今日は季節先撮りで「夏の予感」でもアップ予定です(笑)
ちざき こういち
2016/05/11 08:49
謹賀新年以来のアップ、ありがとうございました!
更新リストのトップに上がってきたので、「キター!」と。
特に、この作品サイズはスマホにぴったりなので、今回も壁紙に使わせて頂きました!
一年分の作品が集まると、季節ごとに選べるので楽しいです♪
棚田+緑、というパターンではなく、棚田+夜空という変化球(というかすごい技術)が飛んでくるので驚くばかり!
次回作、楽しみにしています(^^)♪
けんぞー
2016/05/11 19:49
けんぞーさん
いつも、ごらん頂き、ありがとうございます。
スマホの壁紙・・・たて構図でぴったり、なんですね〜
ちざきこういち
2016/05/11 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば!冬のオリオン 遥かなる刻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる