遥かなる刻

アクセスカウンタ

zoom RSS Fantastic Orion

<<   作成日時 : 2017/01/16 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2017.01.02.
長崎県雲仙普賢岳と冬の銀河
画像

最近、ブログ更新が滞ってます・・・忘れず更新を目標に頑張らねば(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい写真ですね。
都会から見る夜空にはこんなにたくさんの星が見えないです。
この写真を見ると星の夜空の魅力が感じられます。
ありがとうございました。
GAKU
2017/02/12 00:47
GAKUさま
ありがとうございます!
田舎も光害の影響で素敵な星空を堪能できる場所が少なくなってきました。
今、見ている星たちの輝きも気の遠くなるような年月をかけて届いてることを考えると愛おしく、貴重な物に思え撮影させて頂いてます。
ちざきこういち
2017/02/12 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fantastic Orion 遥かなる刻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる