遥かなる刻

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲間のベガ

<<   作成日時 : 2017/02/12 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

月明りの夜空に広がる雪雲、わずかな雲間から夏の星座こと座のベガが姿を見せた。
この後、数分後には雪が降って、真冬の光景に・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真冬の夜空は美しいですね。
でもここ数日はまたまた猛烈な冷え込みですっかり出不精になっています。
夜間の海で雪が降ってくるような厳寒の中の撮影・・・その甲斐あっての様々な作品につながるのでしょうね。
満点の星空も素敵ですが、雲間から覗く星も美しいです(^^)♪
けんぞー
2017/02/12 09:08
けんぞーさん
ありがとうございます!
こちらも、寒波到来で普段は雪など見れない有明海も降雪がみられました。夜間の寒空で写真を撮る・・・自分でも呆れてしまいます(笑)
でも、未明にはこのベガを含め夏の星たちが姿をみせる、季節の移ろいは面白いです。
ちざきこういち
2017/02/12 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲間のベガ 遥かなる刻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる